ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

アナスタシア MY初日迎える

こんにちはららぁです。

 

日曜日に「アナスタシア」MY初日を迎えました。

ダブル観劇して満喫できました。

 

そこで感じたのが、

①やっぱ宙組好きだわ

②まどかさんの声好き

③桜木さんが生き生きしてる

④和希さん?娘役に転向してもいけるんじゃない?

⑤潤花さんは次のTOPなんだぁ・・・

⑥真風さん良いけど・・・

の6点でした。

これを書こうと思っていたら、昨日の発表で・・・

時期のがしていまいました。   が!書くことにしました。

 

個人的意見ですが、

どなたがTOPになろうと、劇団が決める事なので受け入れはOKです。

決定事項の優先順位と発表がかみ合わない事も受け入れられますが、、、

 

まどかさんが異動なら、ららぁが観劇してるのは、大劇場だけなので、

今回の公演がまどかさん公演MY楽になります。

 

出来れば、公演の始まる前に発表していただきたい!

こんなに遅くては心の準備が伴いません。

「アナスタシア」初日上がるまでに異動発表してほしいです。

 

幸い、「アナスタシア」のMY楽は来週です。

謹んで、まどかさんの歌声を聞いてまいります。

 

まどかさんホントにスライドするんですかね。

花だと、ご縁がなくなるかも・・・残念です。

 

専科で、真風さんと小劇場公演を続けて欲しいです💛