ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

大劇場 SS席 コロナ感染予防で、、激戦区

こんにちはららぁです。

 

大劇場公演のSS席が、超激戦区

なってしまっています。

 

雪組 望海さんコンサートから適応ではありますが。・・・

余りにも少なくないですか?

サイドブロック9席×2+

センターブロック12席

合計 30席ですよ。

 

ららぁは前回(2020年2月)月組の公演で、

初!友の会 入会後当選がSS席だったので、大変喜んでいたのです。 

 

だから、今回も、、、

淡い期待を抱いてましたが、、撃沈しました。

30席なら、さもありなん!ですね。

 

東京宝塚も、次回花組からSS席数減らすのでしょうか?

 

ららぁは、大劇場は月組まで減らして公演運営。

次々回の宙組から通常席数で公演運営

 と、7月の段階では踏んでおりましたが、

 

再開公演の花組出演者からの陽性者を出した段階で、、

仕方ないですな。

 

でも、SS席は30席!

当選された方は、体調整えて、貴重なSS席

是非観劇してください!

 

 

 

(独り言)

友の会様、第2抽選は前半と後半の2回に分けて抽選して頂きたいなあ!

前半と後半、2回観劇してみたい(もしくはバージョン違いを観劇したい)と思っていても、今の抽選方式だと希望通りにならないんですよね。