ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

雪組! 次期トップ発表💛

こんにちはららぁです。

 

本日、劇団が多量のニュースを発表しました。

 

その中で、

ららぁはっっっ、必死こいて・・・

発表になった公演スケジュールを手帳に整理してましたが、

 

重大事項といえば、

①二組のトップさん方の退団次期 発表。

月組さんなど約1年ありますが、こうやって発表されると、心が揺れます。

雪組 次期トップ&トップ娘さんの発表(確定)ですね。

 

① ご苦労さまです。

 最後まで、走り切ってください。

 

② おめでとうございます。

 自組トップ娘さんは厳しい!と感じてましたが、

組替え→(拍付け)出戻り→再組替え の トップ娘さんなんですね💛

 *「マスカレードホテル」を観劇しました。メリハリのあるジェンヌさんですね。

 

ホントに 退団!

名残り惜しいけど、未来を信じましょ❣