ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

撮りためた!カフェブレイク

こんにちはららぁです。

 

昨日、撮りためていた「宝塚カフェブレイク」で

トップスター・ヒストリー「望海風斗」編を観ました。

 

んで!びっくり。

初期の望海さん。「お顔」 別人ですやん。

*ららぁは3回見直して「ホンマに望海さんか?」と

 

   「真風涼帆」編も初期の真風さん観て一言、「これ本人か」

   成長したというのか、何というのか?恐ろしい位の域では。

 

望海さんて!お顔の割に、ららぁ好みの声してるから不思議だったんですよ。

これで判明です。初期の望海さん「たぬき顔」ですは。

だから、声は好みだったんですね。

骨格まで(整形)変えてませんよね。

 

現在の「お顔」のスッキリした事。

組替え直前までの、ポヨポヨ感が見当たりません。

ある意味、組替えで、MC「どうですか?」

望海さん「以外にすんなり雪組生に馴れました(慣れました)」

 

「ほんとかよ」と突っ込みましたし。

 

「トリデンテ」も知らず「ちぎみゆ」に至っては、過去の人ね。

といつものようにジェンヌさんには、興味なしですが、

あの、スッキリ感は「大丈夫?」と思ってしまいました。

 

ここで、思い出したのが宙組トップ娘さんの

「それはないやろ!」のメッセージ動画を観た感想。第一声。

でも、「フライング・サパ」ではスッとなってたので、、

「合格!」「GOOD」ですわ。

でも、彼女は良い素材なのに、この体形問題で退団が早まりそうなき気がする。