ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

続いて、星組にも感染者が出てしまい、、、

こんにちは ららぁです。

 

昨夕、花組公演一時中止黙っていた夫にまで

宝塚大劇場公演中止や!これで観劇なしか?」と尋ねられ、

ららぁが行くのは「梅田芸術劇場で、宙組。中止してないし、東京の星組も(まだ)感染者出てないよ!大丈夫。」といなしていたのに、、

 

夜半にメールが届き星組の公演中止」発表。

*大劇場公演時より出演者減らしてもダメでしたか?

LV観劇だけでも観劇したいので、演者さんが回復したら、

最悪(大相撲みたいに)無観客公演して貰えませんか?ね。

 

泣き 泣き 泣き。

 

日刊スポーツの速報で宙組の無事」を確認して眠りにつきました。

この調子だと、寝不足&心配でダウンしそう!

 

短期公演の宙組雪組には頑張って頂きたい。ですが、、、、

どうなることやら、、

*心をおだやかに保ち、良い告示が出るのを待ってます。

「中止」は見たくないです。

 

月組公演での106期生新入団者も無事口上出来るか?心配です。

 

心無い、誹謗中傷で惑わされる方が無いよう、祈るばかりです。

 

コロナ感染者数の発表も、

そろそろ、症状あり感染者症状なし感染者(保菌者)を区別して発表して欲しいです。

コロナに打ち勝つには、症状なし感染者(保菌者)が自己免疫で自家ワクチンを生成できるようになれば良いのですが、そうなる前に製薬会社ワクチン開発が急がれている訳で、

政府としては、ファイザーから6000万人分・アストロゼネカから6000万~1億人分調達して、来年のオリンピック開催にこぎつけて行きたいのでしょうが、

 

う~~ん。

厳しくないですか?

 

多分、次回「緊急事態宣言」発出するなら、

重症患者が収容できなくなる直前だろうし、

オリンピック開催に一縷の望み!(あるんだろうか?)を抱いているなら、

発出しませんよね。