ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

花組とのご縁はいつに、、、

こんにちはららぁです。

 

皆さんのご存じのとおり、花組が8/16(日)まで一時公演中止となってしまいました

「一時」と願いたいです。

しかし、「保健所のご指導も仰ぎながら、、、」

 

何かしらの、強い要請がハタラカナイ事を願います。

 

さて、個人的な事ですが、、

一時中止(何度でも「一時期」と告げたい)の間に、唯一1枚(A席)チケット入手

出来ておりました。

残念ながら、ららぁはこの中止で花組観劇不可となってしまいました。

 

本当に、花組とは相性が悪いのか?

タイミングが悪いのか?

 

結構、出品されていた「チケトレ」も「完売」

*システムから、強制出品取り消しになったのでしょうか?

 

「譲渡」も出ていた 『おけぴ』も交換のみとなってしまいました。

 

ららぁは、本公演の生観劇は(以前にも記しましたが)

「新・源氏物語から出来ていません。

 

トップさん交代で、チケット難改善を少しは期待したのですが、

あまり変化がないようです。

 

再開がいつからになるか?によって、

このチケット難もアップ・ダウンしますが、

行ける日程が2、3日しか無く。

多分、無理でしょう!

 

次回の演目に期待します。