ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

友の会からの朗報!!

こんにちはららぁです。

 

嬉しいおしらせです。

一昨日、友の会から「長型3号」封筒が届きました。

みなさんのお手元にも届かれましたか?

 

「何ぞや?ららぁはWeb会員だよ。そっか、新方式に変更されたから、

会員全員に送付することにしたんかなぁ?『宝塚友の会』は太っ腹やな・・」

封筒を開封してみると、「洋形3号」程度のメモ帳のような物が出てきました。

「何これ?」

→そうです。

5組トップスターさんからのメッセージカードが💛

 

そして!良く見ると。

「ん!封筒表面に何か印字してる」

 

『ゴールド』 「ん?」

 

「もしかして?ステータスアップした?

それも『シルバー』飛ばしてアップした?」

 

そうです。

 

2019年 年末に「壮麗帝」を歓劇したいがために、入会し、

カードが届いたのは、正月明けの1月9日。

さすがに、東京公演は辞退し、梅田芸術劇場から抽選申し込みしてきました。

 

友人に「当選しません!だから東京抽選も申し込みを!」

と諭され

ビクビクしながら東京公演は1公演のみ申し込みを始めましたが、

「落選」の連続で

ドンドン大胆になっていき、、、、

初当選「大劇場 月組 ピガール狂騒曲 SS席2席分」

 

これが、中止公演でしたので、

ららぁはまだ『レギュラー』会員だと思ってました。

 

「月 SS席」がカウントされていたんですな。

 

嬉しい、これで当選確率アップするでしょうか?

 

次回は、これまでの当選確率を計算してみます。