ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

復活!

こんにちは。ららぁです

 

本日、やっと全国で緊急事態宣言が解除されました。

ひとまず良かった💛💛

 

色々ありますが徐々に日常が戻ってくることを願います。

みなさんは、いかがされておられたでしょうか?

ららぁはサービス業なので、テレワークなど叶いません。

ひたすら日常を送っており、休日は敷地外にですのは日用品購入じのみでした。

ストレスは、、、

 

おかげで、家中整理され、

ゴールデンウィークに、ごみ出しにクリーセンター行ったら60分も待たされました)

庭は梅雨に向け再整備の途中です。

(ペチユニアの新種を購入してウキウキ💛)

 

通勤電車は、昨日までスカスカだったのが、この田舎町でさえ今日は混雑して座席に座れませんでした。全国区の企業が一斉に活動し始めた模様ですね。

 

仕方無い!このままだと「コロナ死者数」より来年・再来年の「自殺者」が何倍になるか?心配です。未遂患者様の対応ってその後を含めて大変です。

 

さて、そんなことより

ジェンヌさんのメッセージで

勇気・希望・未来・愛情などなど

沢山、貰えたのではないでしょうか?

 

 

明日を信じて、未来に希望を持ちましょうね。

 

 

庭の手入れを早く終わらせないと7月からの観劇できなくなるわ・・・

 

では、笑顔で行きましょう。。