ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

「新源氏物語」 感想

こんばんは。 ららぁ です。

 

「新源氏物語感想ですが、

最初に総評を言ってしまえば、10段階で6くらいです。

 

内容を知っている ららぁ には、まだついていけたのですが、

娘2号は、1幕途中で寝てしまう程、つまらなかったようです。

やっぱり、日本物のせいでしょうか?

その後、日本物は極力さけてはいますが、、、

宙組のポスターに騙され、観劇してしまったり、、、してます。

 

舞台の回転とか、斬新な動きは、

B席からは良く解り、観劇とは違った意味では楽しめましたが、、、

 

演者さんの何がヒットしなかったのか?正直わかりません。

あの明日海さん!なのに、、

ららぁ にも 娘2号にもトキメキを与えてくれませんでした。

 

筆すべきことは、ファン方々の拍手統制が

今までの組で一番とれていた事ぐらいです。

(こんなの演劇と関係ない!て言えば関係ない)

 

レビューショーも

花組~なんちゃら!」(覚えられなかった、、)

あの!理由のわからないポーズ!

これも、ササらなかった。二人して「キモ!」

(本当にごめんなさい)

 

まあ!あのイケイケ感は、素晴らしい!と感嘆はします。が、、、

 

やっぱりトップさんの顔が好きじゃないのかナ~~?

ららぁ はどちらかと言えばタヌキ顔が好きみたいなんです。

 

歌声も⁇なんか違う!!

 

まあ個性が強すぎるんでしょうか?

① トップさんあんまり好みで無い

② トップ娘役さん 「う~~ん」

③ 日本物はやめておいた方が良い

④ レビューショー好みが違うかも?

 

これぞ!THE 宝塚歌劇 は

ららぁ に刺さりませんでした。